2ntブログ

近親相姦動画 インセスト・タブー

近親相姦動画専門サイト
近親相姦動画 インセスト・タブー TOP  >  スポンサー広告 >  グローバルメディアエンタテインメント >  『美尻妻調教稽古』 義父の愛縄に囚われて 村上涼子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『美尻妻調教稽古』 義父の愛縄に囚われて 村上涼子



出演者: 村上涼子
年齢: 38歳
監督: 魁
メーカー: Global Media Entertainment
レーベル: グローバルメディアエンタテインメント
それは、義父への愛情と尊敬から始まった芝居稽古の筈だった。義父の荒々しい愛撫、無骨な手触り…夫の目を盗む義父と若妻の縄遊戯。素直で家庭的、大和撫子のような妻・涼子は、サラリーマンの夫と大部屋役者の義父と平凡だが幸せな日々を過ごしていた。役者である義父は芝居の稽古に熱心で、時代劇の忍び役である今回も涼子を相手に練習をしていた。くの一役の涼子を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え肉体関係をもってしまった。後悔とはうらはらに、うずく肉体をとめる事ができないまま涼子は、縄化粧に囚われてゆくのでした…。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
DTIランカー
DTIランカー新着サイト
プロフィール

インセスト タブー

Author:インセスト タブー
近親相姦動画 インセスト・タブーへようこそ!
弊サイトは近親相姦動画専門サイトです。
相互リンク募集中

最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ